先週末は伊勢での見学会、沢山の方にご来場いただきました。1日目は雨、2日目は夏日・・・とどちらも厳しいお天気でしたがご来場いただきましたお客様ありがとうございました。また、大切なおうちを貸してくださったお施主様に感謝でございます。

街中でも障子のおかげで目線を気にすることなくくつろげるリビングはとても好評でした。
次回は津市にて8/1.2に開催決定です。詳細はもう少し先になりますがHP、インスタにてご案内いたします。団地に建つサンルームのある小上がり和室のあるおうち。現在現場は絶賛外構工事中。

サンルームの床下の土間を左官工事にて仕上げています。
こちらも梅雨明けの暑い日になりそうですがぜひご来場下さい・・・
このブログを書いた人